【話題の韓国コスメ】ミルククッションファンデで色白艶肌になる

こんにちは!

元美容師、ヘアメイク関係のお仕事をさせていただいているsachiko(@_sachannel_)です。
いつもお読みくださりありがとうございます💋

今回は【ベリサム×G9SKIN WHITE IN WHIPPING CREAM】をご紹介いたします。
IMG_3033.JPG
こちらは「berrisom(ベリサム)」という韓国の人気コスメブランドのファンデーションです。
ベリサムといえば、剥がすタイプのリップティントや眉ティントが有名。

そんなベリサムの人気商品の中には「一瞬で白くて透明感のある美肌になれる」と話題のクリームがあります。

ベリサム×G9SKIN 牛乳クリームのご紹介はこちら
このクリームの良いところを持ちながら、更にパワーアップしたクッションファンデーションがあるのです!
クリームを使っている方も使ったことがない方も是非チェックしてみてください♪







ミルククッションとは?


IMG_3027.JPG
1、ナチュラルなトーンアップ
クリームと同様、肌をナチュラルにトーンアップして色白な肌にしてくれます。

2、メイク崩れ防止
肌に密着してメイクのヨレを防止してくれます。

3、あぶらとり紙効果
毛穴の開きと皮脂を抑えてくれます。

4、日焼け止め効果
SPF50+/PA+++で紫外線をカット

プライマー×日焼け止め×トーンアップでナチュラルな美肌が完成するんです!

そんな色白美肌メイクに最適なミルククッション。
魅力的な効果が期待されますが、どんな成分が配合されているのか気になりますよね!

目次にもどる

ミルククッションの成分


とっても気になるミルククッションは、9つの美白栄養材料と9つの水分鎮静材料、シワ改善に効果的なアデノシンが配合されています。

【9つの美白栄養材料】
・ナイアシンアマイド
美白成分
・ビタミンコンプラックス
ハイライト効果
トラブル跡改善
・牛乳タンパク質
ツヤ・保湿・ハリ
・グルタチオン
美白注射に使用されるホワイトニング成分
・がラックとミセス発酵物質
肌のキメを整える・透明肌管理

+アスパジーラス発酵物、ブラックベリーエキス、エルダー実エキス

【9つの水分鎮静材料】
・ブルックタン
爆弾保湿・乾燥感予報
・坪草
肌の鎮静
・ウィチハゼルエキス
毛穴ケア・鎮静
・トレハロース
砂漠サボテンの秘密水分倉庫
・ベタイン
天然保湿印字

+ツバキエキス、レスベラトル、カモマイルエキス、月見草エキス

これを見る限りはクリームと成分が似ています。
スキンケアクリームと同じ成分がいくつか入っているのはメイクをしながらスキンケアもできて嬉しいですよね!

目次にもどる

ミルククッションを使ってみた


IMG_3028.JPG
中を開けてみるととってもかわいいピンク×ホワイトカラー♥
女子は好きな組み合わせですよね〜!

実はこのピンク色の部分、プライマーになっているんです。

いちご抽出物が配合されておりメイク前の密着感をアップし、皮脂と油分を吸収してくれます。
そのため「いちごミルククッション」なんて呼ばれたりもするみたい。

中にはこれまたピンク×ホワイトのクッションファンデーション用のパフが付属されています。
ポンとクッションに染み込ませるとこの渦巻きの柄のまんまパフにつきました。
かわいい笑

手の甲の右側だけにポンポンしてみるとこんな感じ
IMG_3032.JPG
カバー力はあまりないけどナチュラルにトーンアップして白くなります。
毛穴は目立ちにくくなる程度なので、お肌が綺麗な方はこれ1つでも大丈夫そう。

私はコンシーラーで部分的に隠して素肌感のあるツヤ肌に仕上げたいなと思いました。
日焼け止め効果があるのに軽いつけ心地。

つけると結構しっとりとしツヤが出ます。
乾燥予防に下地として保湿の役目も果たしてくれるでしょう。

メイクをして一日中過ごしてみたところ、Tゾーンがテカったり鼻の周りが少しよれてしまいました。
この日はこれをつけた後にクッションファンデーションを塗ったので油分が多すぎたのかと思います。
また、少し化粧品独特の香りがしますので苦手な方もいるかも。
私はそこまで気になりませんでした。

クリームよりは白くならないのでナチュラルなトーンアップをお望みの方にはオススメ💕
肌白く見せたい方は、クリームの後につけてあげると白さアップです。

目次にもどる






まとめ


💓良かった点
・ナチュラルなトーンアップ
・日焼け止め効果とプライマーでメイク下地に最適
・保湿力のあるしっとり感
・手軽にツヤ肌
・肌になじむ密着感


⚡気になる点
・カバー力は△
・化粧品特有の香り
・地肌が白くなるかは不明


▼楽天で購入

オルチャンメイクがしたい!白い肌を手に入れたい!
そんな方はクリームとセットでお得に購入してみてはいかがでしょうか。
▼セットでお得に購入


今回も最後までお読みくださりありがとうございました。

また次回お会いしましょう!
よろしければ応援お願いします♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitter更新中 ☟

この記事へのコメント