【話題沸騰!】驚きの洗浄力なのに優しいクレンジング!?

こんにちは!

元美容師、現在ヘアメイク関係のお仕事をしていますsachiko(@_sachannel_)です。

いつもお読みくださりありがとうございます✨


今まで様々なスキンケア製品をご紹介してきましたが、何か忘れていませんか?

それはクレンジング

いくら良いスキンケア製品を使っていても、クレンジングが合っていなかったりお肌に刺激や負担をかけてしまっているかもしれません😖

しっかりスキンケアしているのに毛穴が開いてしまう・・・
ファンデーションなしじゃ外に出れない!

なんてお悩みの方はいますか?

実は原因がクレンジングにあるかもしれません!

そんな私も最近までドラッグストアのクレンジングオイルを使っていました。
クレンジングはメイクを落とすことを重視してオイルを使い続けていたのですが、クレンジングオイルって洗浄力が強い分お肌への負担も大きいんです😵💦

だからと言ってお肌への負担を考えると洗浄力が弱まり、なかなかしっかりメイクが落ちないんです。

そこで出会ったのがこちらの【D.U.O ザ クレンジングバーム】

IMG_3177.JPG

なんとこちら、オイル並みの洗浄力でミルクほどのお肌への負担というクレンジングの神様のような商品!!

しかも・・・
■@コスメ
マッサージ料部門・その他クレンジング部門
ランキング第一位(2015年3月-5月)

■4年連続モンドセレクション受賞

■女性誌掲載

という安心の実績✨✨

そんなクレンジングバームを使用して現在一週間。
実際に使用した私がご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク













ザ クレンジングバームとは?


プレミアアンチエイジング

メイクを落とす上で大切なのが、洗浄力。

しかし、洗浄力が強いクレンジングはお肌への負担がとても大きくなってしまいます。
洗浄力が高いと、お肌に必要な水分まで奪ってしまうためシワやたるみを加速してしまうとのこと。
しかし、お肌への負担を考えて洗浄力の弱いものを使っていると、メイク汚れや皮脂が落としきれずシミやくすみの原因になってしまうようなのです。

そこでオイルの洗浄力とクレンジングミルクの負担を兼ね備えたサラブレッドが【ザ クレンジングバーム】

その秘密は2つ!

1、毛穴クリアカプセル
戦場ろくに頼らず、メイクや毛穴に詰まった汚れ、古い角質を優しく絡め取ってくれるんです。
更には、カプセルの美容成分が潤いを補ってくれます。

2、無添加
❌旧表示指定成分
❌鉱物油
❌石油系界面活性剤
❌アルコール
❌石油系油脂
❌合成香料
❌合成着色料


これだけでも魅力的なのに、魅力はまだまだあります。

31種類もの美容成分がバランスよく配合されているので、美容液で洗っているような感覚でハリ・ツヤ・透明感を与えてくれます。
そして、洗うたび肌本来の力を呼び覚ましてくれるみたい。

また、W洗顔不要なのでこれ1つでOK!
クレンジング、洗顔、トリートメント、老化角質ケア、マッサージケアの5つの役割をしてくれます。

目次にもどる

ザ クレンジングバームを使用してみた


そこで私もザ クレンジングバームを使用してみようと早速注文してみました。
注文から到着までは2日ほどでとってもスピーディー!

ダンボールに入っておりとても丁寧な包装です。

本品の他にサンプルと20gのザ クレンジングバームも入っていて嬉しい♪
IMG_3179.JPG

本品を開けると専用のスパチュラが入っています。

IMG_3178.JPG

スパチュラで取ってみると予想外にも固形です。

IMG_3182.JPG

しかし指で馴染ませるとあっという間にとろけてオイルのようにジュワッとお肌に密着します。

IMG_3183.JPG

実際に顔につけてみるとお肌に優しく馴染み、マッサージをするようにメイクを落としていきます。
まるでマッサージオイルを使っているような感じで、優しいローズの香りもリラックス♪

指の腹で優しく内側から外側にむかってクルクルと円を描くように馴染ませるのがポイントです。

そして肝心な洗浄力。

ウォータープルーフのマスカラがスルスルと落ちていくのです!

オイルタイプのクレンジングを使用していた時と同じくらい、いやそれよりもスルスルと落ちる!!
ゴシゴシする必要もなく、過度なお肌への負担も避けられます。

ぬるま湯で洗い流すしてみるとつっぱり感は一切ありません。
むしろふっくらとしていて、少しお肌がぬるついて?いるような感じ。

そこで調べてみると、このぬるつきは保湿美容液成分なんだとか。

洗い上がりはふっくらとしてお肌がワントーンアップしたような感じ。
1日目の段階で毛穴汚れは特に変化を感じませんでした。


徐々に変化を感じたのは使用して3日目辺りから。

毛穴の黒いブツブツが目立たなくなってきて、口元の乾燥がひどかったのに乾燥を感じなくなってきました

そして使用して1週間。
毛穴汚れは綺麗になってきて、口元の乾燥はクリームがなくても大丈夫に!!

一番変化した点はメイクのノリ
今までのは何だったんだと思うほどメイクのノリがいい✨✨

今まで重ね塗りしていたベースメイクが一つ減りました!

これは1ヶ月使い続けた結果が楽しみです😃

目次にもどる

スポンサーリンク










ザ クレンジングバームの購入方法


ザ クレンジングバームの購入方法は、店舗と通販の2つ。

私のオススメは通販の定期便コースでの購入。

何故かというと、ザ クレンジングバームを単品で購入した場合、3,600円(税別)なんです。
しかし、定期便コースで購入すると20%OFFの2,880円(税別)で購入できちゃうんです!!

こちらの方が断然お得ですよね✨
しかも、送料も無料

30日で定期的に送ってくれるのでなくなってしまった!なんて心配もありません。

でも、毎日メイクしないしまだ商品が余っている時とかは?
と、心配になりますよね。

しかし、この定期便コースは自分に合った日にちの感覚が選べるし休止することもできるようなのです。
それだったら安心です😃

私もそんな不安があり今まで何かの定期コースは試したことがなかったのですが、この仕組みを知り初めて申し込んでみました。


そして今ならなんと定期コース初回限定で半額で購入できちゃいます!
↓ ↓ ↓
プレミアアンチエイジング


送料も無料なのでお試しするならこちらがおすすめ🎀

まとめ


・洗い上がりはふっくらとしてつっぱり感なし
・毛穴汚れがきれいになった
・メイクのノリが良くなった
・W洗顔不要で楽♪
・購入するなら断然定期コースがおすすめ



いかがでしたでしょうか?

このクレンジングに変えてから、メイクのノリが良くなってメイクするのが楽しくなりました!
このままベースメイクしなくてもいいお肌になったら良いなぁなんて思っています✨

また、今回は初めて定期コースというものに挑戦し少し緊張しましたが笑
安心のシステムなので初めての私でも手が出しやすかったです。

定期購入だとずっと20%OFFなので断然こちらがおすすめです✨

▼ご購入はこちら
プレミアアンチエイジング

いろいろスキンケアを試してみたけど改善されない・・・
なんてお悩みの方は1度クレンジングを見直してみてくださいね♪


今回も最後までお読みくださりありがとうございました。
また次回お会いしましょう💋


よろしければ応援お願いします♪

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitter更新中📝



この記事へのコメント

スポンサーリンク