【JELLY×EMODA】雑誌の付録でメイクしてみた!

こんにちは!

元美容師、現在ヘアメイク関係のお仕事をしていますsachiko(@_sachannel_)です。

いつもお読みくださりありがとうございます❤

今回は、前回ご紹介させていただいた【JELLY×EMODA】雑誌の付録に豪華コスメ3点SET!でメイクをしてみたのでレビューしていきます!

よかったらチェックしてみてください✨







SPECIAL 10 PALETTE


IMG_3235.jpg

■チーク&リップ 2色
■ジェルライナー 2色
■アイシャドウ 6色
■チップ&ブラシ


の入ったとっても豪華なパレット✨

ラメ感も丁度いいし発色もとても良い!
これが付録なんて驚きです。

IMG_3251.JPG

今回はこの中からc:モーヴピンクをメインにメイクしていこうと思います。


IMG_3269.jpg

まずはまぶた全体にアイシャドウベースをのせます。

私は普段から使用しているキャンメイクのグロウツインカラーという、ハイライトと瞼のくすみを飛ばしてくれるラベンダーカラーの2色が入っているものを使用しました。

IMG_3270.jpg

次にメインカラーのモーヴピンクを二重幅腹少しオーバーするくらいにのせます。

今回は付属のチップを使用しました。

今回は分かりやすいようにコンセプトなしでシンプルに仕上げていきますね!

モーヴピンクはとにかく発色が良い!
くすんだようなピンク色は肌馴染みも良いのでグラデーションが苦手な方でも綺麗に仕上げることができると思います。

IMG_3271.jpg

次に締め色としてd:マットブラウンをまつげの根元を埋めるようにのせます。

このカラーはアイブロウにも使えるマルチカラー👀

IMG_3272.jpg

最後に、瞼の真ん中にf:シャンパンパールをのせてあげるとキラキラと瞼が輝いて華やかになります✨


チーク&リップ


練りチークにもリップにもなるこちらは2色入っています。

対照的なカラーのビビッドピンクとベビーピンク💋

分かりやすいように今回はリップとして使ってみます。

発色はまぁまぁ。
少し香りが気になったかな?


まずはビビッドピンク💋

IMG_3287.jpg

青みがかったピンクでメイクの主役にもなるビビッドカラー。
個人的にはあんまり挑戦しないカラーなので嬉しい!


お次にベビーピンク💋

IMG_3289.jpg

色味はあまりなくナチュラルで落ち着いた雰囲気。

肌馴染みも良いので万能に使えそう!


少しムラになりやすい感じがあるのでリップとして使うなら最後にグロスをのせてあげたほうがいいかなと思います。


PENCIL LINER&CONCEALER&ジェルライナー


ここからは画像なしで分かりづらくてすいません・・・😞

ペッンシルライナーは芯が適度に柔らかく描きやすいと思います。

1日経ってもパンダ目にならず、売っていたら普通に購入したいほど!


コンシーラーはTゾーン、目の下、顎に塗るとナチュラルなハイライトのようになってオススメ。

くすみも飛ばしてくれるしコンシーラーというよりハイライトのように使うのが個人的には◎


ジェルライナーは、ジェットシルバーをポイント使いするととても可愛かったです!
メイクにエッジを効かせるのには最適✨
いつものメイクにポンッとのせてあげるだけで雰囲気も変えてくれます。







いかがでしたでしょうか?

今回は人気雑誌【JELLY】と人気ファッションブランド【EMODA】のコラボした豪華な付録でメイクしてみました。
JELLYは毎月17日発売なのでまだ間に合うかも!

売り切れる前にぜひGETしてみてくださいね❤

今回も最後までお読みくださりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!


よろしければポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitterも更新中📝
Followお願いします✨

この記事へのコメント