【涙袋メイク】私の涙袋コスメ5選!

皆さん、こんにちは。
30代コスメオタクのsachiko(@_sachannel_)です!

今回は涙袋メイクにおすすめのコスメをご紹介します👀✨

涙袋におすすめのコスメアイテム5選


IMG_8566.JPG
✔︎ADDICTION
ザ アイシャドウ スパークル
004SP Mariage

ADDICTIONのアイシャドウの中でも人気なMariage。
上品で繊細な輝きに、ひと目で心を掴まれたラメシャドウ!

もちろん上瞼にポンっと載せても瞬きする度に煌めいてとっても可愛い。

しっとりとした粉質でお肌に密着してくれるので、涙袋に乗せてもラメ飛びもなく落ちにくい。
全体的にのせるというよりは、涙袋中心にポンっとのせるだけがおすすめ。

どんなメイクにも合わせやすいし、これを使うだけでパッと華やかなメイクになるので涙袋メイクに興味がない方にも使ってみて欲しい!
個人的ヘビロテ率No. 1⭐️


IMG_8573.JPG
✔︎MAJOLICA MAJORCA
シャドーカスタマイズ
BE286 ゴージャス姉妹

涙袋にぴったりとSNSでも人気のゴージャス姉妹。

実は私sachikoも学生時代から愛用している涙袋コスメ!
写真のものはもう何代目か分からないくらいリピートしていてこれも既に底見え(汚くてごめんね💦)

とにかく肌馴染みが良くてやりすぎ感のない涙袋にしてくれる。
何回か涙袋コスメは冒険したけど、結局これに戻ってくる必需品。

柔らかい粉質で涙袋にもフィットしやすいテクスチャ。
ピンクやベージュがブレンドされたようなお肌に付けても浮かない、でもハイライト効果のあるパール感は絶妙でもとっても使いやすい。

涙袋メイクデビューの方や涙袋コスメ迷子の方には是非一度使ってみて欲しいアイテム。

リピートしやすいプチプラ価格❤︎



IMG_8568.JPG
✔︎CLIO
プロシングルシャドウ
G10 パールフェクション

大人気韓国コスメ、クリオのシングルシャドウ。

大容量だから涙袋以外にも惜しみなく使える。

大粒のラメがザクザクで、これを塗った瞬間一気に涙袋が強調!
濡れたような艶感でうるうるな目元を演出したい方におすすめ。

涙袋をより強調したい、キラッキラの目元にしたい方は一つ持っていると使える!



IMG_8569.JPG
✔︎ETUDE
ティアーアイライナー
PK001

涙袋コスメでも有名、
最大級に涙袋をぷっくりしたい時に使っているアイテム。

いかにも涙袋作ってます感は出ちゃうけど、めっちゃ盛れる!
ピンクメイクや可愛いメイクと相性抜群!

筆タイプなので、指にとってから涙袋にポンポンしながら塗るとムラになりにくくておすすめです。
液状なので涙袋にピタッと密着して落ちにくいのもポイント。

涙袋を目一杯ぷっくりさせたい方は是非使ってみて❤︎



IMG_8570.JPG
✔︎rom&nd
03 イブニングスター

ティントリップでも大人気のロムアンド。
カラーは迷ったけど、個人的にオレンジメイクをよくするので03番を選びました。

これをちょこんとのせるだけで一気に華やかな目元に仕上がる。

大小様々なラメで眩い輝き❤︎
ラメ飛びもあまりなく、乾いてもパリパリにならなくて長時間キラキラをキープ。
一つ持っているとメイクの幅が広がるのでおすすめ。

涙袋初心者さんはピンク系のカラーを選ぶと使いやすいかも。



まとめ


いかがでしょうか。

涙袋にメイクするだけで印象が変わるので、メイクに変化が欲しい方はチャレンジしてみてください✨

良かったら参考にしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼Instagram
https://www.instagram.com/sachannel_room/?hl=ja
▼楽天ROOM
http://room.rakuten.co.jp/sachiko_room_/items
よろしければポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント